サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプエース2017年3月号〜ママは最強!〜

<<   作成日時 : 2017/01/28 16:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイネリアの聖羅夢です。
今年は劇場版なのはの公開年になりますね。期待しています。

コンプエースではこれから毎号劇場情報が掲載されていくことでしょう。
画像


魔法少女リリカルなのはViVid第93話「2人のカウントダウン」
フルカラーの扉絵です。話数から推測すると、単行本19巻の一話目になる予定ですね。
画像

ヴィヴィオとの対戦を前にママも全力モードです。練習相手をすることになったフェイトとの対戦は……本誌でお確かめください。

フェイトとの対戦後、次に対戦を申し出たのは……
画像

最強選手であるジークリンデとなのはとの対決って気になりますね。

その頃ヴィヴィオは……
画像

イクスに膝枕をしてもらって休憩中。イクスの治癒魔力が尋常でないことが分かります。一年後を描いた『ViVid Strike!』では治療師として登場するのですが、イクスが進んだ道がかつての破壊ではなくて治癒になったことに彼女の優しさを感じます。

コンプエース2017年3月号の情報は藤真拓哉先生のブログにもありますので是非チェックしてください。
http://www.fujimatakuya.com/blog/2017/01/3-a22c.html


にほんブログ村
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプエース2017年3月号〜ママは最強!〜 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる