うたわれるもの最強ヒロイン対決~カルラvsトウカ~

武人としては一流のカルラとトウカは生まれも特別である。
カルラは戦闘能力が突出した種族のギリヤギナ族。トウカは武の資質に優れているエヴェンクルガ族。大刀を扱うカルラが攻撃力では勝っているが、居合いの達人で剣さばきが華麗なトウカの方が技と防御が勝っている。
強さにおいては甲乙つけ難い両者だが、性格の違いが二人の差を決定付ける。トウカの戦いは義を重んじた正々堂々の戦いを貫く。一方のカルラは剣奴として生き延びた経験と何者にも縛られない精神をもつ。
画像

クッチャ・ケッチャ編の後、ハクオの配下に加わったトウカはカルラと無二の友の仲になるのだが、純情なトウカをからかって楽しむカルラとうまくカルラに乗せられるトウカの図が定着している。感情が激しく顔にでるトウカはカルラにとっては良き遊び相手だったのである。そんな二人が共に戦場で組めば、勝る者なし。トゥスクル軍の双璧となることであろう。最高のライバルこそ最高の友なのである。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • うたわれるもの

    Excerpt: うたわれるもの『うたわれるもの』は2002年4月26日に発売されたLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲーム。当初発売されたのはCD-ROM版であるが、2003年12月12日にDVD-ROM.. Weblog: アニメバザール ぽんぽこりん racked: 2006-10-11 03:37