サイネリア〜わたしのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるものらじお解説集【音泉スペシャルCD 2006冬版】

<<   作成日時 : 2007/01/20 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007年がスタートして、初めての解説です。イベント会場でしか入手できない特典内容でしたので、内容をご存知でない方にも楽しんでいただければと思います。
ビッグニュースもありますのでお楽しみに。

【収録】<音泉>スペシャルCD 2006冬
【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役) 柚木涼香(エルルゥ役)
【ゲスト】なし

<音泉>スペシャルCD 2006冬は2006年12月29から31日まで東京ビッグサイトにて開催されましたコミックマーケット71にて、企業ブースに出展された<音泉>様で商品を購入されたお客様に先着でプレゼントされたもので、<音泉>内の番組パーソナリティのメッセージと書下ろし年賀状が収録されたデータCDである。相変わらずなお二人のトークをお楽しみ下さいませ。

力也「私達の書いた年賀状は…」
涼香「普通です」
力也「ただただもうお礼の気持ちでございますのでね、ほんとにもう『うたわれ』の御陰で、このラジオの御陰でね、色々な方とお知り会いになれたりね、仕事の幅を広げて頂いたりしてほんとにもう有難うございました」
涼香「一生懸命書きましたよ」
力也「いやもうあなたのね、素晴らしいイラストやコメントを」
涼香「やめて〜、やめて!やめて!! ちょっやめて〜もう。なんでそんな事言うのもう」
力也「感激しました」
涼香「わあ〜っ!もう〜やめてっ、もう!! 力ちゃん達筆でね、ほんとに素晴らしい」
力也「僕が達筆なわけないじゃないですか。あの『シャツ』でねぇもうほんとに恥かしい」
涼香「私達の愛が詰まっています
力也「いえいえ、それはないですけどね」
涼香「ちょっと!もう!!」
力也「お礼の気持ちがね、入っておりますのでどうかうけ受け取ってね、魔除けにね玄関にでも貼っていただければ幸いです」
涼香「いやあ恥かしいよ」

<音泉>スペシャルCD2006冬では、パーソナリティからの年賀状で気に入った番組に投票し、投票結果で上位となった番組には<音泉>から番組にお年玉がプレゼントされる企画もあったのでした。力也さんと涼香さんが望んだお年玉とは…。

力也「私達の欲しいお年玉は?」
涼香「お年玉は…是非、浪川さんを」
力也「柚ちゃんが愛する浪川君に是非ね」
涼香「別に愛してないけど、なんかね全然」
力也「これだけ話を振ってるのにね」
涼香「全くお会いできないから、なんとか」
力也「四倍五倍のギャラを払ってでもね、浪川君を」
涼香「嘘〜、すぐ来るでしょ! それだったら嫌だな。だったらみんなで美味しいもの食べに行くとかのが…浪川さんもいれてね」
力也「そうだね、はい」
涼香「なんか浪川さん是非、最初からお名前ばっかり出て、お姿を拝見できてないので」
力也「そうですね。ラジオでね。話の中には色々ね、出ててね」
涼香「是非、お呼びしたいな」
力也「柚ちゃんのお年玉は『浪川君』」
涼香「ええぇ〜、それは…」
力也「浪川がお年玉。浪川がじゃあ、縁袋に入ってぴょこぴょこって跳んできて、柚ちゃんどう     ぞって言ったら…」
涼香「嫌、嫌嫌々!よくない!! だって浪川さんは力ちゃんが大好きだから」
力也「僕も大好きですよ」
涼香「二人は愛し合って?」
力也「そんな事はないですよ」
涼香「いつもだって力也さんは俺の物だって言って、私面と向かって言われたんですよこの間『力也さんは俺の物だから』
力也「それはネタにしてくれてるって事じゃないんですかね。僕もね、話がし易くってね。彼は、みんなに可愛がってもらってるというか、いろんな先輩に仲良くしてもらってね、困ってるような嬉しいような、色んな顔を見せてくれますね、ほんとにほんとに人間的に魅力なので」
涼香「ラジオでみなさんに声をお届けしたいですね」
力也「と、いうのが私達の欲しいお年玉でいいですか?」
涼香「健気な? 質素な?(笑) 嘘嘘、嘘嘘」
涼香「豪華ですよ! 豪華絢爛」
涼香「今を時めく浪川大介ですよ」
力也「貴方も今時めいてますけどね」
涼香「全く全然。いえいえ私が時めいてるのは力ちゃんです
力也「そんな事ないです。それはカットです」
涼香「もう〜またぁ」
力也「と、言う訳で私達の年賀状にね、あなたの一票をね、よろしくお願い致します」
涼香「投票をよろしくお願いします」
【スペシャルCDの名言】
力也さんは俺の物だから
【総評】
『うたわれるものらじお』で話題の『浪川大介』さんの事を語るお二人。『うたわれるものらじおVol.1』の特別編のゲストに『田中敦子』さんが登場されましたので、Vol.2では『浪川大介』さんの登場を期待しつつ、お二人の年賀状に投票させていただきました。「うたわれらじお」のリスナー様ももちろん投票されたことと思います。浪川さんの「力也さん俺の物」発言からお二人の親密な関係が漂う事が分りますので、涼香さんとの力也さん争奪戦も楽しみです。
 そして、お二人とリスナーの願いは早くも叶うことになりました!
2007年3月2日発売予定の『うたわれるものデスクトップキャラクターズ』にて、初回限定版の特典に付く『うたわれるものらじお』特別盤に『浪川大介』さんがスペシャルゲストで登場することが決定致しました。ボーナストラックには『小山剛志』さんによる『真・うたわれるもののテーマも収録予定(笑)。『小山剛志』さんのブログでも多々挙げられている『浪川伝説』に期待度大です。
にほんブログ村 アニメ感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたわれるものらじお解説集Vol.3
冬コミ当選致しました。12月31日(月) 東3ホール オ−19a です。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2007/11/26 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたわれるものらじお解説集【音泉スペシャルCD 2006冬版】 サイネリア〜わたしのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる