「マリア様がみてる」4thシーズン

【タイトル】「未来の妹」
作  画  :8(茶話会に集った女学生達よりもお茶とクッキーの方に目が……)
ストーリー :7(まだまだ江利子に敵わない由乃であった)
演  出  :10(由乃も大好きピザハット♪)
百合度   :9(祐巳の手を繋ごうとする祥子の仕草が美しい)
======================================================
【批評・感想】
ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーン前ということでピザが登場♪ 令と由乃のお夜食として注文されたものらしい(笑)。さらに祐巳と由乃の下校シーンに宅配するピザハット店員まで登場させており、スポンサーの影響力を感じさせる演出であった。
祐巳大人気! 妹候補のダメダメっぷりが滑稽であるのだが、運命的な出会いがこれまでないのが不思議である。
由乃と奈々の出会い。今話のタイトルからすれば、彼女が由乃の未来の妹になる可能性大なのであるが、偶然ぶつかった相手と縁ができるのはまさに運命的な出会いである。
祐巳は祥子と同じくらい大切に想える人ができるのか? 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • マリア様がみてる 4thシーズン 第5話「紅薔薇のため息」

    Excerpt: 今回はやけにピザハットのロゴマークが目立ってましたね。昼食までピザハットのピザですから・・・・・・リアルな日常でも、あそこまでは目に留まらないでしょうw ここまでプッシュすると言うことは、マリみて.. Weblog: よう来なさった! racked: 2009-01-31 15:57
  • マリア様がみてる 4thシーズン 第04話 未来の妹

    Excerpt: 合同お見合いは上手くいったらしいけど、二人とも決められませんでしたな。というか、祐巳人気すぎでワラタw どうも集まった女の子達はただ祐巳や令の薔薇軍団とお話した.. Weblog: 猫が唸る感想日記 racked: 2009-01-31 20:07
  • マリア様がみてる 4thシーズン第4話「未来の妹」

    Excerpt: 茶話会の本来の目的は祐巳ちゃんと由乃のスール候補を選ぶ事にあったが、二人の候補になる人物はみつからずに、由乃は江利子に妹を紹介する剣道部の試合の日を迎えてしまいました。 Weblog: White wing racked: 2009-02-01 15:46