『こばと。』視聴開始

BS衛星放送が視聴できない為あきらめておりましたが、NHK教育テレビで放送開始してくれましたのでようやく視聴開始です。かつて『カードキャプターさくら』を放送して時は、BS放送を見てた記憶があるのですが(苦笑)、その後見る番組がなくなってしまいました……。

原作の『こばと。』は飛ばし飛ばしで読んでいた程度(『こばと(仮)』で、月刊サンデーGXに連載された号を買っておりました)。

しかし、『Wish』は全話読んでおります!
琥珀のぷにぷに姿がとても愛らしく、仲良し小鳥さん達の会話が楽しかったですね~。

アニメで観る小鳩は……『とある科学の超電磁砲』での初春飾利を彷彿させるような性格と行動でした。

最初に物語の根幹に関る謎に触れているのはCLAMP作品ならでは。
壮大な伏線を最終話まで解決させないでしょうし、どんでん返しの展開が待っていることは間違いないでしょう。

インパクトキャラのいおりょぎさん……『カードキャプターさくら』でのケロちゃんタイプですね。
小鳩といおりょぎさんとのボケ&つっこみが、アニメでもお約束として楽しませてくれそうです。


こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)
角川書店
CLAMP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック