リリカルマジカル9 サイネリアレポート

成田空港8時20分着~会場近くのジョナサンで朝食をとろうと立ち寄り「ちょー人計画」のちょーさんとばったり(笑)~会場入り10時頃。そして、11時リリカルマジカル9開始! なのはを満喫♪

初参加でしたが、当サークルの発行物を手にとっていただきありがとうございました。
買物好きーの私は、開始早々知人に店番を任せて会場を見て回っていたのですけどね(苦笑)。魔法少女リリカルなのはViVid作品も多かったのが嬉しかったです。ヴィヴィオ×アインハルトのラヴラヴが伝わる内容が多かったですね。2人はなのはファン公認のカップルになっておりました(笑)。

1番最初に向ったのがブログを拝見している「へにょへにょ★」様。新刊をお土産に挨拶を兼ねて伺ったところ、先に私のサークルスペースに来られていたそうで(苦笑)。初めてお会いできて光栄でした。
画像

色紙大切にいたしますね。

タマゴ屋様。私がサークル活動をはじめる前からファンとして買っておりましたサークル様です。
今回ヴィヴィオでのスケブ依頼が多かったそうで、ViVid人気の表れですよねと軽くお喋りいたしました。
画像


ArcS様。前回フェイトを描いていただいたので、今回はなのはをお願いしました。
ちっさい方ですか? おっきい方ですか? もちろんちっさい方で(笑)。劇場版の影響ですね。
画像


鍋式様。ViVidのオリジナルストーリー。ヴィヴィオが2年生の時のストーリーをシリアスに描いておられます。
画像


あれよあれよと買いまわっておりました(笑)。
画像


画像


展示されておりました色紙の数々。みなさん素敵です。
受付時に色紙を渡されたような気がしますが(笑)。アフターイベントの景品用になるそうですが、有名なサークル様のが当ると嬉しいでしょうけどウチのが当ってもね~(苦笑)。
画像


画像

画像


昼からは売り子です。「魔法少女リリカルなのはViVid1 出逢い そして始まる物語」。手にとっていただいた方満足頂けましたでしょうか? 次巻ではさらにゲスト様をお招きしてViVidの魅力をお伝えしていきたいと思っております。

イベント後、アフターイベントには参加せず知人達と食事へ。昼食兼夕食になるのはイベントではよくあることです。
本日は父の日でしたが、ギフト品は当日到着するように配達指定していたのでぬかりなし。その他のお土産は空港内ですませました。
成田発20時15分で関西へ。JRに乗り継ぎ、終電の時間になんとか間に合い自宅についたのは23時50分。
当日のブログ更新は間に合いませんでしたので、本日となってしまいました。

画像

新刊ですが書店での委託もございます。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/50/040010225094.html
COMIC ZIN様
https://www.comiczin.jp/
ホワイトキャンバス様
http://www.w-canvas.com/check.html

リリカルマジカルのイベントですが、なのはオンリーイベントだけあって会場内の雰囲気が良かったですね。
オンリーイベントならではの企画があるのも嬉しい限りです。とても楽しめたイベントでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック