コミックマーケット78 「サイネリア」3日目東ル-28a

サイネリアの聖羅夢です。

コミックマーケット78の新刊は『OVAうたわれるもの読本』。
OVA巻ノ一~巻ノ三本編とピクチャードラマ「竹馬の友」「続・竹馬の友」「鬼の霍乱」の解説本です。

「エルルゥの小部屋」解説ですが、CD発売日の日程上、夏コミには間に合わない為コピー本仕様になります。
イベント限定となる為持ち込み数は少数にると思います。
エルルゥの小部屋解説を含めたオフセット本は次回のイベントに持ち越しとなりますのでご了承くださいませ。

画像



【既刊のOVA解説本も頒布します】
画像

画像


【6月に発行しましたリリカルなのはViVid本も持込ますよ】
画像


頒布物一覧はまた後日に。
当日は是非ともお立ち寄り下さいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年07月31日 12:17
はじめまして。こんにちは。「失われた何か」というブログをやっております、おはぎと申します。いつもTB等でお世話になっております。TOPのうたわれのイラストに惹かれて書き込みさせて頂きます。

いよいよコミケが間近に迫って来ましたね。そろそろ修羅場の時期になりますが、頑張って下さい。3日目は私も一般参加する予定なので、お伺いできればと思っています。

それでは~。
聖羅夢
2010年07月31日 14:29
>おはぎ様
Twitterでもフォローありがとうございます。ブログ記事拝見させていただいてますよ。コミケ楽しみですね。アニメの解説本ですが、私がゲスト参加した作品も持っていきますのでよろしければお立ち寄り下さいませ。

この記事へのトラックバック