学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話~MVPは毒島冴子~

タイトル「In the DEAD of the night」

シリアスとチラリズム。
ニュースの内容よりも麗しいヒロイン達に釘付け!?
 
“奴ら”は殺人病として扱われております。感染者は200万超。そしてその数は一千万になる勢い!

ヒロイン宮本麗の弱さも露に露呈させましたが、都合の良い女性として見られることで、好感度は果たしてどうなのか?
淫乱校医となった静香は、節操のなさが売りになるでしょうw 
ヒロイン株が急上昇なのは毒島冴子でしょうね。
魅惑の裸エプロンで悩殺された視聴者は多いはず!
クールビューティヒロインが、格好良いから可愛いに変わる時が一番心惹かれるというものです。(クラナドの智代がそうでした)

抑圧された市民の不満。管理体制をとる警察との対立は避けられないものなのか……警察内部も統制が乱れておりますね。こんな時に首相が国民に呼びかけるべきですが、どこに逃げているのでしょうね(苦笑)
自衛隊の派遣もない? 戦闘機が飛んでましたが、その後の動きはどうなるっているのか。これからは軍事力によって封鎖をするべきでしょう。
孝達の一時の安らぎと現実の惨状を絡み合わせた1話でした。

子犬の吼える音には反応しない“奴ら”。なぜ、人間だけを食用にするのか??








学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc)
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック