みつどもえ第13話感想~3姉妹ハッピーエンド回~

タイトル「丸井さんの家庭の日常」

ふたばもひとはオーラの持ち主だった!
ひとはが風邪を引くと……邪気が消える!? 
ひとはから天使の輝きオーラ。将来美女になるのはひとはですね♪

丸井家家庭訪問……このネタからして矢部っちの運命は尽きた……
パパさん大魔神。なぜひとはを襲う矢部っちのシチュエーションに(笑)。誤解が解けないままの展開がみつどもえですからね。どこでどう間違った? ひとはは状況を把握して面倒ごとになりそうなので、矢部っちを見捨てたか。

【感動の遊園地エピソード】
みつばは妹想いのお姉さん。一人こっそり泣くみつばでしたが、エンディング曲にあわせて描くエピソードが良い演出してました。良い終わり方でしたね……エンドカードでまさかのオチ(笑)。パパさん南無……そう、これが「みつどもえ」であることを改めて認識しました。

誤解トークによるストーリー展開によるギャグコメディ作品。楽しませていただきました♪



【中古】【smtb-u】【漫画セット】みつどもえ (1-9巻続刊)
全巻コミック
作者:桜井のりお出版社:秋田書店版型:新書分類:少女状態 : 並(中古としては比較的きれいです)


楽天市場 by 【中古】【smtb-u】【漫画セット】みつどもえ (1-9巻続刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-10-27

ユーザレビュー:
一本でもニンジン、三 ...
父子愛がたまらない母 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック