えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」感想

美緒ヒロイン回。
しかし唐突すぎる! 
第3話で嵐子と太郎のカップルフラグが立ったばかりであるというのに、美緒に譲ってしまっていいのだろうか?
さらに新キャラの由美は出番すらなし……。

超展開ではあったものの、美緒にも人と付き合えない悩みを抱えていることが分かった。第二ボランティア部は、心の病を負ったカウンセリング部なのではないだろうか。

美緒に餌付けされていく太郎が心配の嵐子……嵐子にとって太郎は“犬”的存在であるものの、別の飼い主に懐いてしまうのが嫌なだけなのか、それとも太郎をとられたくないとする恋心なのか、はっきりさせず。
太郎に美緒と嵐子のどちらかを選択させる余地もなく、終始美緒優勢のままであった。
結婚式で嵐子乱入……的な展開を期待したのだが、美緒とのファーストキスまですんなりとイベントが進んでしまった。

太郎の美緒に対する見方が大きく変わった1話。
どこまでが演技でどこまでが本当か? 美緒ならば自分の本心を隠してとことんS性格で貫くものだと思っていたが、か弱い少女の一面(これが美緒の素顔でもあったのだろう)で太郎のハートをきっちりキャッチ!

太郎とキスすることなど到底できない嵐子は、美緒に勝てるのか?
今話も太郎の姉と母は愛情たっぷり。この家族の日常生活に平穏はないのだろうか(笑)。

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-12-22

ユーザレビュー:
Blu-ray版で修 ...
この作品は、2話以降 ...
なかなか自分は今期荒 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック