コンプエース2011年4月号発売!

表紙は美水かがみ先生作品のキャラ達です。「らき☆すた」のこなたは高校卒業してちょっと大人びた感じです。やってることは変わりませんが(笑)。今期アニメでチェックしてるのは「ゴ○ック」「ま○か」「増○中!!」の様子(笑)。詳しくは本編漫画をお楽しみに! 今回も「なのはViVid」関連の情報を主にまとめした~。

まずは定番となったなのはの豪華付録と総勢44名の東方Project画集
こちらは奥田泰弘氏による仲良し親子のイラスト。ヴィヴィオがいなければ、ラヴラヴデート中のなのはとフェイトにも見えます(笑)。照れている表情のなのはとフェイト。一体誰に見られているシーンなんでしょうか? 気になります。
画像


リバーシブル下敷きの片方は藤真拓哉氏による大人バージョンのヴィヴィオとアインハルト
なのはとフェイトを見て育ったヴィヴィオはこんなシチュエーションは当たり前! スキンシップも忘れずにアインハルトに触れております(笑)。 しかも片方はちゃっかり胸に当ってる!! 奥手のアインハルトは積極的なヴィヴィオにどう対応して良いか分からず照れている様子。アインハルトの手がヴィヴィオの髪を撫でていればもう相思相愛の夫婦なんですけどね(苦笑)。ゲーマーズ様では、特典に表紙イラストとヴィヴィオ&アインハルトのブロマイドが付いてます♪
画像


スクープ! PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE-THE GEARS OF DESTINY-」にヴィヴィオとアインハルトが登場です! アニメ画仕様のアインハルトを見るのは初めてなので新鮮です。しかしキャラ紹介の強さを求める覇王っ子とは…覇王っ子呼びをしたのはセインだけのはず!? 漫画で描かれた数々の技が登場しそうです。
画像


コミック 魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻の表紙情報もばっちり!
限定版と通常版 赤組と青組の壮絶な模擬戦を描いておりますので、どちらも揃えておきたいですね。
画像


次号、コンプエース5月号の付録も豪華なのは商品。
フォトスタンドクロックが付いてお値段そのまま! 表紙は奥田泰弘氏描きおろし「魔法少女リリカルなのは」。しかも6周年記念として人気作家陣による直筆サイン色紙プレゼントもあるので楽しさ倍増です!!
画像


魔法少女リリカルなのはViVid第22話は前話と違ったキャラクター視点で描かれております。
果してこの少女の正体は!? 本編でお確かめ下さいね!
画像


巻頭ピンナップ、キャラクターファイル(ヴィータ)のサンプルは藤真拓哉氏のブログに情報がございますのでご確認下さいませ。
なのは押しですが、アニメ放送中の「これはゾンビですか?」「GOSICK W」やアニメ化決定の「ましろ色シンフォニー」も連載されておりますのでアニメとあわせて楽しめそうです。



コンプエース 2011年 04月号 [雑誌]
楽天ブックス
角川グループパブリッシングこの雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メール登録ページの「


楽天市場 by コンプエース 2011年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック