スイートプリキュア♪ 第14話感想

タイトル「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」

奏の妄想暴走中! そしてまたまた引き延ばし(苦笑)
ミューズが何者なのか? 手掛りは“まだその時ではない”。
響と奏のハーモニーパワーは絶好調とすると、音符が全部集まった時がその時なのかな? まだまだミューズの正体を明かしてはくれなさそうです。
王子先輩・聖歌先輩が候補となりましたが本人は否定。あと残るは奏太の同級生であるアコ?

セイレーンが再びリーダー復活となりましたが、メフィストにかけられた暗示が解けるまでとなりそうな予感。
一瞬ではあるが、キュアモジューレに触れることができたセイレーンに変化がみられるのだが……。

トリオ・ザ・マイナー達の役割分担が不明確で、対プリキュア戦力となる見込みもなさそう……。そろそろ新キャラ投入でライバルを登場させてもよさそうなのだが……ミューズでどこまで引っぱるかといったところか。




 
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
TCエンタテインメント
2011-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

ピッコロ
2011年05月16日 21:46
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
聖羅夢
2011年05月20日 02:12
>ピッコロさま
いつもお世話になっております。今回も参加させていただきますよ~! 評価記事がまとまり次第アップさせていただきます。

この記事へのトラックバック