コンプエース8月号とクリスぬいぐるみ

サイネリアの聖羅夢です。今月の表紙も魔法少女リリカルなのは! 8月と云えば海!! 親子で海水浴の楽しむシチュエーションですね。スク水仕様のヴィヴィオですが、藤真先生が描くヴィヴィオやアインハルトの水着は大胆かつ可愛さを強調させたデザインが多いのに対し、奥田先生ツボを付いた的確ヒットの可愛さで描いておられます。なのは、フェイト、ヴィヴィオのそれぞれの仕草が萌的ですよね(笑)。

書店特典が付くアニメイトorゲーマーズのどちらで購入するか迷いましたが、予約していたViVidのクリスぬいぐるみの引き取りもありましたのでゲーマーズに決定!

画像


ゲーマーズ特典のB2ポスターの絵柄はミウラちゃん♪ 抜剣スキルのポーズが格好良いですね。
さらにゲーマーズ特典のブロマイドは、奥田泰弘先生描き下ろしの表紙絵柄バーションと藤真拓哉先生の描き下ろしメッセージペーパー風バーションの2枚! 
書店特典の詳細につきましては、藤真先生のブログでも紹介されておりますよ~。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-6424.html
本誌特典はなのはストラップ! フェイトとはやてのバリアジャケット姿です。なのは尽くしの特典となっております♪
そ・し・て…クリスぬいぐるみの完成度の高さを見よ!!
画像

一枚目でも大きさの対比が分かると思いますが、予想していたよりおっきい♪ そしてフワフワ~ ViVidでは普通に浮いておりますが、こんなに可愛いぬいぐるみがふわふわしていたらお持ち帰りしたくなりますね(笑)。

本誌の特集ページの一部をご紹介。
画像

なのは&DOG DAYS特集…アニメ情報誌よりもいち早く情報公開されております。ただの漫画誌ではないアニメ情報誌に匹敵するのがコンプエースの魅力でもありますね。

魔法少女リリカルなのはViVid第3回人気投票結果発表!!
第6位から第20位までをご紹介。インターミドル編で新キャラが多数登場してまいりましたので、今後の活躍によっては大きく変動していくこともあるでしょう。第1位から第5位までの結果については…本誌でお確かめ下さい!
画像

画像

画像


そして気になるViVid第26話ですが、メインはハリーvsエルスの対戦。詳しくは別記事で考察いたします。今話で気になったのが、アインハルトとの対戦が決まったコロナの動向。実力的にはアインハルトが上で、ストーリー展開的にもアインハルトとジークとの対戦が実現して欲しいところから、コロナには敗北フラグが立っている予感なのですが……
画像

コロナは本気で勝ちにいこうとしております! 二人の対戦が楽しみですね。

夏を先取りのコンプエース8月号、見所満載です!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック