★サイネリア コミケ80新刊&既刊頒布情報★

コミケ80の新刊原稿、無事入稿完了しました~。
配置は8月14日(日) 東4ホール ヨ39bです。よろしくお願いします。

【ジャンル】魔法少女リリカルなのはViVid
【内容】ストーリーガイドブック(第14~17話)
【会場価格】400円
【ゲスト】
ストーリー解説:S2(思想脳労)
挿絵:いかわかのや(あるびれおCo.)
挿絵:睦月賢(珍・MEIYO狼牙団)

◆アニメ解説本シリーズでお世話になっております「思想脳労」のS2様に1話担当していただきました。
◆うたわれるものらじお&OVA解説本シリーズにゲストに参加していただいておりました「あるびれおCo.」のいかわかのや様に、なのはジャンル初挑戦となるイラストを描いていただきました。
◆StrikerSⅩサウンドステージ解説本にゲスト参加いただきました「珍・MEIYO狼牙団」の睦月賢様が、ViVid作品の熱い想いをイラストに描いていただきました。


<表紙サンプル>
画像

<本文サンプル>
画像

薄本ですが、魔法少女リリカルなのはViVid作品の魅力を解説本という形で伝えられればと思います。

★会場特典物はメッセージブロマイド★
初めての試みで仕上がるかどうか不安でしたが…ゲーマーズ特典をヒントにつくってみました(笑)。
新刊一冊につき一枚お付けしますが、発行部数より数は少ないですので、なくなり次第終了となります。
画像


■持ち込み既刊物一覧■
魔法少女リリカルなのはViVidストーリーブック
●出逢い そして始まる物語  400円
●共に歩み始める物語     400円


魔法少女リリカルなのはサウンドレイヤー解説
●StrikerSサウンドステージⅩ解説本 500円


OVAうたわれるもの&エルルゥの小部屋解説
●望楼の子守唄解説本 500円
●秘恋の処方箋解説本 500円
●深山の鍔鳴解説本   500円


◆メッセージブロマイドとは別ですが、新刊・既刊問わずお買い上げいただいた方にオマケの小物を用意しましたのでお楽しみに。こちらもなくなり次第終了となります。それでは当日よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック