コンプエース1月号 ViVidが熱い!


サイネリアの聖羅夢です。
コンプエース1月号が発売されました♪ 2012年の最初の号を飾るのは「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE」より、なのは・ヴィヴィオ・星光の殲滅者(理のマテリアル)達。
そして特集は「なのはGOD」です! 
付録のリバーシブルポスターでは「なのはGOD」のキャラクター達が大集合♪ 
画像


新キャラクターが情報解禁!!
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」でのヴィヴィオを彷彿するような悲しい運命を背負っていそうな少女……彼女の心の闇をなのは達が全力全開で撃ち払うことでしょう!
画像

また、前作のデータがあるとなのは・フェイト・はやてがナムコの名作ゲームとコラボしたコスチュームがゲットできちゃう特典もあり。どんなコスチュームなのかは、本誌で確認してね。「なのはGOD」のエンディング曲を歌う田村ゆかりさんのインタビューもありますよ♪


そして「ストライクウィッチーズ 劇場版」からもお知らせ。
サーニャからのクリスマスプレゼントです(笑)
画像

劇場版新キャラクターは坂本さんの教え子! どんなストーリーになるのは楽しみですね。
画像


魔法少女リリカルなのはViVid最新話 第31話「奏剣VS雷帝」では、タイトル通りシャンテVSヴィクトーリアの試合が描かれてます。シャンテの魔法が遂にベールを脱ぎ、ヴィクトーリアを攻めまくります!

<見所チェック>
画像

シャンテの生い立ち、シャッハとの出会い、そしてインターミドルに出場した目的が明かされてます。
彼女の強い意志はヴィクトーリアを打ち負かすことができるのか!?
アインハルトVSコロナは長試合となりましたが、なんと今話でシャンテVSヴィクトーリアの試合は終了!!
その勝敗結果……是非本誌で確認して下さい♪

次号の発売は12月26日 2012年もなのはで! と、いうことで付録は「魔法少女リリカルなのはがいっぱい☆カレンダー2012」が付いてきます♪

画像


おまけ
★とらのあなでの連動特典★
藤真拓哉卓上カレンダー
前号が買えなかったので今月号の購入でゲットしました。来年もよろくお願いします。
画像

画像


コンプエース 1月号の情報は、藤真拓哉さんのブログにもありますので是非ご確認ください。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-48c4.html

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
2011-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2012年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 紅の空

    特典ポスターのレヴィーがかわいかった。
    2011年11月28日 20:26
  • 聖羅夢

    >紅の空様
    コメントありがとうございます♪
    レヴィーは「マテリアル娘。」でもかわいいキャラになってましたね(笑)
    2011年11月29日 01:48

この記事へのトラックバック