ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話感想

タイトル「11月10日、ほほえみがえし」

休日のひだまり荘、ゆのはぐっすり寝てすごす派?

大家さんが当てたすごろくゲーム……ひだまり荘のみんなとしたかったんでしょうね(笑)。
ひだまり人生体験版すごろくゲームはこれまでのひだまり荘の歴史体験。
一年生組、二年生組、三年生組の立場で楽しめる。
沙英さん罰ゲーム大会でしたが(笑)。
なずなはちゃんと料理が上手くなるよう頑張ってたみたいで、みそ汁はヒロさんから合格点をもらえるほどに。
監督役が乃莉ということは、乃莉の方が料理が得意なんでしょうね。普段、何を作っているんだろう? ネットで調べて色々挑戦してそうですね。

若い乙女達が休日に室内ゲームをして過ごすのが青春? どちらかと言えば親睦会のようでしたね。
先輩から後輩へ…ひだまり荘の伝統行事が増えた回でもありました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ピッコロ
2012年12月05日 21:59
こんにばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画17の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画17の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6490.html

そして、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


なお、最終的な締め切りは12月22日までになっておりますので、よろしくお願いいたします。
聖羅夢
2012年12月19日 01:53
>ピッコロ様
コミケの原稿作業で遅れてますが、今回も参加させていただきます!

この記事へのトラックバック