ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話感想

タイトル「12月2日、学べる雪合戦」

やまぶき高校の古典の先生登場!
吉野屋と違って普通におしとやかですね(笑)
EDでは“女教師”とあり、名前のない設定であることが明かされた。

雪で遊びたいけどテスト勉強も大事…ということで、ひだまり荘のあり様が描かれており、ペア同士の掛け合いと助け合いの場で、いつものほっこりしたお話でした。

タイトル「12月15日、ひだまり応援団」

智花ちゃん登場! 沙英さんの進路について真面目なお話と、ひだまり荘の餃子パーティが美味しそう♪
智花ちゃんがイメージするクリスマスの過ごし方は恋人とデートのようですが、ひだまり荘では女子会がモットーなのでした(笑)。
沙英とヒロが卒業した後のひだまり荘……想像できないし、ぽっかりと穴があいてしまう不安と寂しさがありますが、2人とも自分の進路を目指してがんばっている。今は、2人の夢を叶える為に応援していくひだまり魂がみられました。学年関係なしの絆にあったかさを感じるお話でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-01-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック