ドキドキ!プリキュア第24話感想~ツンデレ小学生~

タイトル「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」

キュアエースこと円 亜久里……大人びた物言いであり、先輩プリキュアとしての貫禄があるキュアエースと小学4年生の女の子が同一人物!
歴代最年少プリキュアである調辺 アコことキュアミューズ(スイートプリキュア♪)の記録を塗り替えることはできなかったか…。
プロとしての顔と美味しいケーキの味にうっとりする顔とのギャップの差が楽しめました。
プリキュアのプロとしての自覚をもち、キングジコチューを倒す覚悟を決めている。今話は、まこぴーがプリキュアでも歌手でもどっちつかずでプロ意識がないことを指摘し、新たなステージに上がるのを待ってました。
ジコチューを痛めつけて、最後のトドメをキュアソードにさすというのも過保護っぽい気がする(笑)。
まだキュアソードだけでは荷が想いということなのでしょうね。
ダビィの知らないキュアエースという名のプリキュア…亜久里がアイちゃんといつどこで出会ったかを明らかにしないと分かりませんよね。

<プリキュア5つの誓い>
プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続けること! (第23話)
愛は与えるもの!(第24話)


プリキュア5つの誓いの二つ目を、まこぴーが成し遂げました。
残る3つですが…六花とありすと…残る一つは全員で! かな?
意外な伏兵として新戦士が現れるかも……ですが、次回できたーーー!

亜久里が認めたプロですからね。完璧にこなしてくれることでしょう(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック