ドキドキ!プリキュア第28話感想~スーパースペシャルな味は友達との絆~

タイトル「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」

関西地区でようやく放送されました♪

亜久里は普段でも頼れる女の子でした。
そんな亜久里と友達になりたいと思うクラスメイトのエルちゃんが、亜久里に愛とドキドキを感じさせる相手役となりましたね。
友達よりも使命優先で親友とよべる人はいなかった様子でした。亜久里はクラスメイトに自分がどうゆう風に思われているかについては深く考えたことがなかったのですね。エルちゃんの友達になりたいとする純粋な思いを知り、その思いに応えようとしたことで、自分自身のドキドキを知ることができたのだと思います。

亜久里夏祭りデビュー!
金魚すくいで本領発揮か!? と思われたが一番の達人はありす。ただし、水面に対し45度という攻略法を知っている六花も只者ではない。射撃でも計算して落とそうとしており、屋台あらしは六花の方なのかも(笑)。

キュアエース対策
変身時間が5分間という事が敵に知られていまったことで、戦闘時間を長引かせる作戦にでたリーヴァ。
これは敵側として良い作戦ですね。ただし、キュアエースの底力が勝ったのと、キュアハート達を甘く見ている点で、最終的には負けることになるパターンですね。

亜久里とエルとの思い出の夏休みとなった1話でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付)
SMD itaku (music)
2013-09-04
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック