ドキドキ!プリキュア第39話感想~策士プリキュア!~

タイトル「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

レジーナ復活! レジーナにとって一番大切なのはパパ。マナを敵とみなしたわけだが、友達とパパとを天秤にかけた時に選ぶとしたらパパになるのでしょうね。パパからの愛を最も心地良いと感じたわけですが、キングジコチューの本心はみえないままですからね。マナは本心をさらけ出してレジーナと向き合っていますので、決して嘘を付かない。キングジコチューが自身の野望の為にレジーナをも犠牲にする時がくるかもしれません…。

初めてトランプ王国に来た亜久里だが……懐かしさを感じるのは伏線か!?
アン王女が使用していた「ミラクルドラゴングレイブ」を自身の武器とすることができたレジーナにも伏線が張られました。レジーナは悪の存在なのか?

これまでの話を通してプリキュアの成長を描いてきましたが、ベールを手玉にとるなど随分とたくましくなってました。これでプリキュアと渡り合うのに三幹部では役不足になりますね。
ラストスパートはレジーナとプリキュアとの対決がメインとなっていきそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2
SMD itaku (music)
2013-11-20
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドキドキ!プリキュアオリジナル・サウンドトラック2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック