ご注文はうさぎですか? 第12羽感想

タイトル「君のためなら寝坊する」

お姉ちゃんの寝ぼすけ
ラストにキターー! アバンで目が覚めた時のやりとりが伏線となってラストで活かされました。てっきりチノがココアにおはようのキスでもしたのかと思ったのですが(笑)、最高の台詞が聞けました♪
当初はもふもふアニメでしたが、見事な癒しアニメになりましたね。
作画監督は最多の10人! 最終話のみのエンディング曲「日常デコレーション」 最高の演出で幕を閉じました。ストーリーは日常を描いた内容でしたが、日常の中にある喜びやドキドキをうまく表現したストーリーだったと思います。
最終話はお姉ちゃん度が増して、ココアの夢がようやく叶ったことになりますね。
安定した面白さでしたので、二期にも期待したいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック