美少女戦士セーラームーンCrystal感想~火星に代わって折檻よ! ~

Act.3「レイ-SAILOR MARS-」

1話ごとにセーラー戦士が誕生している。前話のラストに登場したのが、今話のヒロイン火野レイ。清楚で気品があるお嬢様タイプ……過去の記憶では、うさぎに似たミーハータイプだったような(笑)。

うさぎがレイを気になったのは、ただ可愛いから興味を持った…に過ぎないのだが、レイがうさぎに共感したのは、普通の人とは違う力を持っていること。今まで、その力があることで人から向けられる視線や感情に我慢していたのでしょう。だけど、うさぎは違った。レイの力になりたいと申し出てくれた優しさと、セーラー戦士として戦う強さをもった女の子だった。
レイがうさぎを助けたいと思ったことで、セーラー戦士として覚醒したわけですが、これもうさぎの人柄によるものなのでしょうね。

今後は、レイの学園生活や日常パートも楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(4/20)#03
Excerpt: Act.3 レイ -Sailor Mars- 仙台坂上を6時台に通るバスは神隠しにあう。魔のバスの噂が広まる十番中学。うさぎは亜美とゲーセンで作戦会議。今回は腕時計をゲットする。 セーラー戦士はプリン..
Weblog: ぬる~くまったりと
Tracked: 2015-04-21 13:07

美少女戦士セーラームーンCrystal 第3話を見てみた
Excerpt: クイン・ベリル様:   「ジェダイト、覚悟はできておろうな?」 あれ、最近聞いたような科白…失敗続きのジェダイトさん、今回も盛大にドジ踏んでくれました。 「魔の6時のバス」に乗ると、地獄へ連れて行か..
Weblog: 四十路男の失敗日記
Tracked: 2015-04-23 22:56