ソードアート・オンラインⅡ第8話感想~バトル開始!~

タイトル「バレット・オブ・バレッツ」

このゲームの世界の中で信じられるのはシノンだけ…。キリトにとってシノンは良きゲーム仲間といったところですね。
バトルで面白かったのが、直接銃で撃たずに、装備品を狙って引火・爆発によるダメージで倒したこと。
そしてキリトのステルス移動法(笑)。装備を外して川の中を泳ぐことで、レーダーから位置を隠した発想がすごい。
アクロバットプレイヤーも面白い動きをしてましたが、デス・ガンではなかった?
セリフも顔も見せないまま退場となるには惜しいような気がしますが……デス・ガンから救えるのかな?

基本は奇襲・不意打ちによる遠距離攻撃の中で、相手に気づかれずに武器の射程範囲に入れるかが重要ですね。実際のサバイバルゲームのような感覚ですが、障害物や地形、建造物等をどれだけ上手く利用するかでしょうね。
シノンに気づかれずに接近したキリトの隠密行動もスキルがあってのことですね。一体キリトのスキルがどうなっているのか気になりますね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2014-08-20
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック