ハピネスチャージプリキュア! 第35話感想~癒しのゆうこ回~

タイトル「みんなでおいしく! ゆうこのハピネスデリバリー!」

『映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』仕様のOP。ドール王国に招かれる序盤が流れました。ひめは白馬の王子様に一目ぼれしたみたいですね(笑)。

本編はゆうこの優しさに癒されっぱなしの1話。ゆうこはハピネスチャージプリキュア!内で一番の人徳者ですね。もっとはやくイノセントフォームになってもおかしくなかったような……。

ゆうこ「みんなの笑顔は、美味しいご飯と同じくらい私の大好物なの」
この言葉からも、ゆうこがプリキュアとなって守りたいものが分かるような気がします。

チョイアークもおいしく食べて幸せになれるおおもりご飯。
ごはんの美味しさとお菓子の美味しさに共通する幸せの気持ちでホッシーワを説くゆうこに大いなる愛を感じました。
さらに今話で登場した三ツ谷お婆ちゃんの人間性が上手く表現されていて、ゆうこへの気持ちとゆうこからの感謝に見事繋げるストーリーに感動しました。オウムグッジョブです! きっとゆうこが訪れて笑顔をみせてくれるのが嬉しいのでしょうね。一緒にごはんを食べて幸せハッピーな締めくくりでした。

次回は遂にめぐみがイノセントフォームになるとひめが予告! 映像に出ていませんでしたので真偽は次回を見るまではっきりしませんが、誠司が関係しているようですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック