美少女戦士セーラームーンCrystal7話感想

タイトル Act.7「地場衛-TUXEDO MASK-」

うさぎと衛が互いの秘密を共有し、惹かれあっていく様子が描かれた一話。
うさぎが衛に恋したのは、白馬の王子様的な存在であるタキシード仮面が衛と同一人物であったから。
衛の過去の秘密と幻の銀水晶を探す目的を知り、敵ではないと確信したものと思われる。

また今話で明らかになったのは、ルナがセーラーVの指示を仰いで行動していること。セーラーVがゲーム機を通じてうさぎにメッセージを送っていたことだった。
セーラーVの目的は、セーラー戦士達の覚醒。セーラー戦士達が己の使命を自覚することで、ひとつにまとまるのではないだろうか。
セーラーVが今話のラストでようやく登場したわけだが、彼女がリーダー的な存在となって活躍していくことを期待せずにはいられない。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(5/18)#07
Excerpt: Act. 7 地場衛 -Tuxedo Mask- タキシード仮面に助けられたセーラームーン。目覚めたうさぎは地場衛がタキシード仮面だと知る。そして銀水晶を探す理由を教えられる。幼い時の自動車事故で両親..
Weblog: ぬる~くまったりと
Tracked: 2015-05-19 21:15