ハピネスチャージプリキュア! 第45話感想

タイトル「敵は神様!?  衝撃のクリスマス!」

ミラージュを騙し、めぐみをも騙そうとしたディープミラーの正体は……神様だった!
ブルーへの復讐の為に地球を不幸にしようと企てたようだが、ブルーとの間に一体何があったのか?

神様同士の諍いに地球が巻き込まれた形で、プリキュアの敵として戦う相手というよりは、ブルーの日頃の行いに原因があった印象がある。

めぐみは失恋から立ち直ったようすですが、新たな恋はまだの様子。ひめは彼氏募集中ですが、候補はまだいないみたいですね。いおなは海藤君が第一候補ですので来年のクリスマスは……。ゆうこは美味しいものをみんなと一緒に食べるクリスマスが幸せでしょうね。

誠司の告白までのカウントダウンがみえてきたクリスマスイベントでしたが、シリーズ中に想いを告げるのか?
めぐみと誠司の関係がどうなるのかも見所ですね。

洗脳された誠司ですが、クリスマスプレゼントに渡したてんとう虫のブローチが重要アイテムになりそうな予感……。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.7
TCエンタテインメント
2015-01-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.7 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック