美少女戦士セーラームーンCrystal13話感想

タイトル Act.13「決戦 -REINCARNATION-」

クイン・メタリアとの死闘回。
一時とはいえ、地球全土を闇で覆い、憎しみと欲望の世界に変えました。
幻の銀水晶の力を取り込み、絶大な力を手に入れようとするクイン・メタリアの執着心。尽きることのない憎しみと闇のパワーは圧倒的でした。ただし、自身を封印した力を持つ幻の銀水晶でさえも欲する欲望が、自身を滅ぼすことになるのではと推測されます。幻の銀水晶のパワーは闇に変えることはできないからです。
闇でも輝く光がある限り、闇に屈することはない……クイン・メタリアは幻の銀水晶を封印するべきでだったのではないでしょうか? だがそれができない。全てを欲する欲望があるためにどうしても手にいれようとしてしまう。
セーラームーンが月の光の象徴であるならば、クイン・メタリアに必ず勝利するはずです。

お姫様を救ったのは王子様のキス
守られてばかりのうさぎでしたが、愛する衛がいることで、諦めずに戦うことができました。
衛からの愛情を感じることで、どんどん強くなっていく……やはり、愛情パワーは憎しみのパワーに勝るのです!
(できれば他のセーラー戦士達の言うことも聞いてあげてね)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

美少女戦士セーラームーン 完全版(9)
講談社
武内 直子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美少女戦士セーラームーン 完全版(9) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(6/29)#13
Excerpt: Act. 13 決戦 -Reincarnation- クイーンメタリアに操られた衛を斬って自らにも 聖剣を突き立てたセーラームーン。為す術もなかった4人のセーラー戦士。二人を救おうとするかのように銀水..
Weblog: ぬる~くまったりと
Tracked: 2015-07-03 00:37

美少女戦士セーラームーンCrystal 第13話を見てみた
Excerpt: あれ、次回最終回じゃないの? クイン・メタリアを倒したら、そのまま第2期突入でしょうか。太っ腹MX様。 エンディミオンとセーラームーンさんもろとも、完全体になった幻の銀水晶を取り込んだクイン・メタリ..
Weblog: 四十路男の失敗日記
Tracked: 2015-07-03 01:07