うたわれるもの 偽りの仮面 第四話 帝都 感想

ブラコンヒロインのネコネ登場~♪

あにさまの事なんか全然好きじゃないんだからねっ!! 的なキャラ人気が出る法則であることを分かっていますね(笑)。
しかも、キャストの水瀬いのりさんのチノ『ご注文はうさぎですか?』風な妹キャラの演技にはずれなしっ!!
ウコンに付いた変な虫……にされたハクですが、ライバルはマロロとココポがいますので、ハクの意中の人になるには争奪戦がくりひろげられることでしょう(笑)。

<今話の見所は魅惑のお風呂タイム>
お風呂好きでテンションマックスのクオン
ウコン(攻め?)×ハク(受け?)で脳内妄想のルルティエ
すっぴんのマロロ……尻尾小さっ!!

帝都でのイベントは……ハクの就活でした。
ハクがやらされた接客業ですが、お客と打ち解けられたのは、ハクの話術とあまりの頼りなさに親近感を感じる人柄……と、いったところでしょう。文字が読めなかったハクが、うまく立ち回り、客との注文のやりとりをすることができたのも、その場の状況にあわせて機転をきかせた行動ができたからなのだと思います。

<衝撃の事実>
仮面の男オシュトルの正体は……ハクオロさんではなくウコンでした!
作品タイトルである“偽りの仮面”が、ウコンの仮面を意味するものならば、主人公はウコンということになりそうですが、さて、仮面の意味とは一体!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)
F.I.X.RECORDS
2015-11-04
Suara

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不安定な神様(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

うたわれるもの 偽りの仮面 第4話「帝都」
Excerpt: 第4話「帝都」 今回の新キャラはウコンの妹のネコネちゃん。
Weblog: いま、お茶いれますね
Tracked: 2015-10-31 20:46

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(10/24)#04
Excerpt: 第4話 帝都 兄ウコンを待ちわびる妹のネコネ。 兄に悪い虫が付いていないかと過剰にまで心配する。 帝都に到着して早速宴会が始まる。 宴の場に乗り込んで兄に進言する。 まるで親子に見えると率直な対応の..
Weblog: ぬる~くまったりとII
Tracked: 2015-10-31 22:02

うたわれるもの 偽りの仮面 第4話「帝都」
Excerpt: ネコネちゃんかわかわ~(≧▽≦) ウコンの妹ですと! なんてうらやましい… 毎回可愛いキャラが増えてくというのも良いですな(^^) 女性陣は今週もおフロサービス! クオンちゃんい..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2015-11-02 11:48