コンプエース2016年3月号~愛情いっぱいの親子愛をお届け~

サイネリアの聖羅夢です。
こみトレお疲れ様でした。館内はあったかかったので(参加者の熱気もあってw)、上着を脱いでました。

イベント帰りなので、今月号はなのは中心にまとめます。
2016年のスタート。表紙は『魔法少女リリカルなのはViVid』から。

付録は表紙絵柄の超美麗ポスター ハートマークがいっぱいです♪ 
画像

このヴィヴィオとなのはママの愛情たっぷりのシーンは今月号の本編でも楽しめますよ♪
《アニメイト特典》
単行本14巻の巻頭カラーのイラストを使用しています
画像


なのはViVid第81話「目標」
ルーフェンから帰宅したヴィヴィオを待っていたのは……
画像

なのはママでした。「ヴィヴィオがいなくて寂しかったよ~」という心の叫びが聞こえてきそうです。

久しぶりにママ力全開です! 
画像

なのはのエプロン姿は、付録のポスターと同じ姿なんです。ヴィヴィオが学生服ではなくて、ルーフェン帰りの服のポスターでしたら、本編とマッチしたんですが、普段から行われているなのはママの“ぐりぐり”抱擁のシーンなのでしょうね。

そしてアインハルトは……
画像

ごちうさのチノちゃんではありません(笑) 可愛さアップのクロが登場です!

ミッドチルダに帰ってきて色々と動き出しました。新たな物語の始まりです。


『魔法少女リリカルなのはINNOCENTS』……今月号で最終話です! 3年間の連載でとても楽しめました。
画像

バトルで盛り上がり、感動のフィナーレ……へ!? 是非、本誌でお確かめください。


コンプエース2016年3月号の情報は藤真拓哉先生のブログにもありますので是非チェックしてください。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4.html


コンプエース 2016年3月号
KADOKAWA/角川書店
2016-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2016年3月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Jin

    にほんブログ村にてブログ「不公正な国家賠償訴訟」(10/15 12/4 行政2位)を見ていますが、行政のランキングにてOUTポイント順で1位を見たところ、OUTポイントの増加とINポイントの増加に関連性が無いと思いました。
    確認方法は(http://www.blogmura.com/profile/00253914.html)でプロフィールを出し、「行政」→「OUTポイント順」→「プロフ」→「ランキングポイントを見る」で出来ます。
    ポイントが異常なブログは、
    OUTポイント順
    行政 1位,2位です。
    2016年02月04日 09:31

この記事へのトラックバック