コンプエース2017年10月号~祝! 100話達成!!~

サイネリアの聖羅夢です。
表紙は「プリズマ☆イリヤ」のイリア。劇場公開したばかりなのでホットな記事が掲載されています。

画像

アニメイトではイリアのブロマイドが封入されておりました。

画像

「プリズマ☆イリア」なのに主人公のイリアがいない? と思われるのでしょうが仕方ない(笑)。
早速観てきましたが、「魔法少女リリカルなのは」であれば、なのはと出会う前までのフェイトの物語に近いかもしれませんね。

魔法少女リリカルなのはViVid……遂に連載第100話です!タイトルは「覇王流 アインハルト・ストラトス」
一度も休載することなく連載を続けてこられた藤真拓哉先生、おめでとうございます!
一足先にイベント会場で直接お祝いの言葉とヴィヴィオ対なのはの試合を振り返っての感想をお伝えさせていただきました。
さて、ヴィヴィオの試合が終わった後は、アインハルトが主役のストーリーです。
画像

アインハルトの伝説が始まろうとしています。


コンプエース2017年10月号の情報は藤真拓哉先生のブログにもありますので是非チェックしてください。
http://www.fujimatakuya.com/blog/2017/08/post-709e.html


にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック