涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 完! ほんとだからね!

あぁ、今終る。長い長いエンドレスエイトが―。

作画のレベルがすばらしい!
ヒロインを泣かせる作画はやはり神画という印象を受ける。
15532回目の夏休み。
ストーリーのテンポも最速な感じであり、カットされたことも脳内補完で何が起こったのか、もう視聴者にはお分かりですね。

キョンの「ケロロ軍曹」「遊戯王」モードの台詞もさることながら、遂に、遂に終りました!!

ハルヒの遣り残した事は夏休みの最後に友達と宿題をすることであった。
ハルヒの“キョンにしてやられた”という悔し顔がサプライズでした。

キョンの気持ちは整理をついたものの、果たして長門は……。

アニメ界の伝説となるであろう「エンドレイエイト」の波紋は計り知れない。
ハルヒシリーズに及ぶ影響もどうなることやら。

番組スタッフ、キャスト陣の苦労は十分汲み取って賞賛に値します。そして、なにより、ささ差最後まで観続けた視聴者の皆さんを最高に誉めてあげたい。

皆様の感想ブログがどう評価したのかとても楽しみです。
止マレ!
ランティス
2009-08-26
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)

ユーザレビュー:
青春だなぁ。涼宮ハル ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


"涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 完! ほんとだからね!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント