STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話感想

タイトル「ワコの歌声」

ながいアバン……プロローグで学生ライフをエンジョイする日常を描き、事件の発起となるタイガーの嫉妬心を利用した委員長の悪巧みを種明かし? 潔癖症と思われた委員長ですが、科学部ではマッドサイエントしております(笑)。 


演劇部の副部長マスコットしては申し分ないですね♪
ワコの妄想ではスガタが攻めで、タクトが受けの薔薇世界……女の子ですね~(笑)。女子にはみんなお見通しの脳内妄想でした。

捕らわれの気多の巫女が元気いっぱいです。
おさかなの国だけに“おさかん”……駄洒落!? 
イカ大王=???
イカ刺しサム=タクト
少女=ワコ
……を意味するかどうかは分かりませんが、気多の巫女の語りが意味するものは?

巫女の封印を守り続けているワコは、自分の夢を叶えられずにいた。
ワコの夢を叶える為、全てのサイバディを破壊し、巫女の呪縛から解こうとするタクト。
スガタも主役級の人物なのですが、いまだ静観……タクトがワコの対する呼び方が変わったことに反応! 掟の許婚とはいえ、ワコに対する想いは……さてさてどうなのやら。
タクトが望みを叶えるならば、スガタのサイキバディも倒すことになるのでは?

今話は綺羅星☆がなくて残念。けれど、タクトとワコをくっつける作戦は成功したわけで……間接的に生徒を利用する委員長は切れ者でした。


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-01-26

ユーザレビュー:
挿入歌が目玉だと思い ...
\^o^/アクション ...
合い言葉は,「綺羅星 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話感想"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: