ドラゴンクライシス! 第十話……ローズが恋する乙女に大変身!

タイトル「オトナの儀式」

くぎゅっっ~~!! デレデレローズの可愛いこと可愛いこと(笑) 
ローズが、遂に大人の階段を昇り始め、萌えから蕩れへと変わろうとしている!

お姉さんであり、大人でもある英理子はちゃんとローズの変化に気づきましたね。
ローズと竜司の2人をサポートする英理子が頼もしく見えるのは年の功だからか(苦笑)
ドラゴン族でもマルガのように成人体となっていなければ大人とはいえないのかな? 
ローズもサフィも成長期な子供であり、恋のステップアップをしたい年頃であったことから今話の騒動になったわけであるが、竜司も恋愛経験のなさからローズに対してどう接すればよいか分からない様子。

お互いを異性として意識しだしたシチュエーションが初々しくラブコメ路線になった1話であった。
竜司に片想い中の実咲だが、恋のライバルというよりはお人よしの友達の立ち位置におさまりそう。

今話の元凶となったのは颯爽登場のサフィ…ただのトラブルメーカーでした(笑)
これで作中の登場人物は全員出演したことになるようで、EDでのオールキャストが理解できるようになる。
竜司とローズがこの先窮地になる…という展開よりはお祭り騒ぎで締めくくられそうであるが、最後にオニキスが何か企てていそう。





"ドラゴンクライシス! 第十話……ローズが恋する乙女に大変身!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: