DOG DAYS 第3話~契約して勇者様になってよ~

タイトル「帰りたい!帰れない? 勇者inフロニャルド!」

作   画:7(姫様美しすぎます~)
ストーリー:7(サブキャラの出番が増えてきた)
熱   血:8(勇者として姫様を守る!)
萌   え:8(乙女チックなレベッカとミルヒオーレ姫)


~契約して勇者様になってよ~
タツマキはどこぞのQBと並ぶ勧誘方法でしたね(笑) 

今話の解説役はエクレール。フロニャルドの住人の生活・経済・治安、戦のルールについてシンクと共に視聴者が学びストーリーに入りやすくする設定は変わらず。さらに元気娘のリコッタについてもクローズアップされサブヒロインの仲間入りを果たす。

ミルヒオーレとレオンミシェリの幼馴染設定が明かされ仲たがいした理由は後の伏線回となる予感。
両国の代表として背負わされたものの違いだろうか…?

出番がなくなるかと思われたレベッカですが、地球側のサイドストーリーもそろそろネタが尽きる頃かな。携帯電話で話すことしか繋がりがなく、レベッカが召喚される展開はありえないであろう。シンクに対してホの字の様子ですが、ミルヒオーレとのライバル対決は実現するのか!?


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"DOG DAYS 第3話~契約して勇者様になってよ~" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント