「ハートキャッチプリキュア」第26話感想

タイトル「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

女心をハートキャッチさせるいつき。いつきにとってなおみは既に友達なんですね。ですが、なおみにとっては、対等の立場ではなく、高嶺の存在。壁をつくって接してしまうのですね。

なおみの悩みにいち早く気づいて解決しようとするつぼみとえりか。えりかの相手の気持ちを考えずに強引にさせようとするところはまだなおっておりませんね。

ぽわぽわタイムのサソリーナ。もう砂漠の使徒3幹部を退職すれば?
そして荒治療を施すデザトリアン化……今回は時間をかければ解決できた問題なのでは?

いつきがなおみの気持ちに気づいていれば、接し方も変わっていたはずなので、なおみの本心を聞き出すことも一つの方法なのですけどね。
たった一人でデザトリアンとスナッキー軍団に立ち向かうキュアサンシャイン。“つぼみとえりかの応援を待つ”という選択肢ははなからございません! それだけ強いのですw つぼみとえりかの変身シーンはカットされる扱いですし(泣)。

最強の盾を装備したサンシャインは今回も強い!

友達になる簡単な方法

なのは「なまえをよんで」

と、これはリリカルな方でしたねw

キュアマリン「友達になるのは簡単だよ、だってもう仲良くなりたいって思ってるんだもん!」

2人の気持ちはもう通じ合っているのです。
いつきとなおみ……ドキドキの告白タイム♪ いつきが男の子でもなおみは好きになったでしょうねw
やっとなまえでよびあう仲になった2人。やっぱりリリカルの教訓は生かされてますね。めでたしめでたし♪


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
2010-03-17
工藤真由 池田彩

ユーザレビュー:
娘が大興奮CDは以前 ...
EDの歌詞が最高。O ...
子供は大喜びですね。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック