コンプエース11月号発売!

魔法少女リリカルなのは作品を愛してやまないサイネリアの聖羅夢です。
コンプエース11月号の見どころですが、なのは的には「なのはGOD」のビッグニュース! アインハルトvsコロナの白熱する試合を描いた「魔法少女リリカルなのはViVid」でしょう。
10月から放送の新アニメ、劇場化アニメ情報などもあり、新連載作品も番組にあわせた作品が登場しますよ。

まずは表紙をめくると、なのは達がお出迎え♪
画像

コミック第4巻が発売されたばかりのViVidの勢いは止まりません!
付録の「アクエリアンエイジPRカード」もなのは仕様となっております。
画像

なのはママとツーショットのアインハルト。やや緊張気味のアインハルトとにっこり笑顔のなのは、優しくアインハルトをエスコートしております。

センターカラーでは、ヴィヴィオとアインハルトがお出迎え。秋の運動会をイメージする光景ですね。
画像


「なのはGOD」のOP&EDを歌うのはもちろんこのお2人!
画像


そして、新たな参加者が…
画像

2人の戦いはどんなストーリーを生むのか気になりますね。

「DOG DAYS」よりチェックポイントカット!
画像

ポロリはお約束、ついにミルヒまで(笑)
※(注)先月号のサービスカットもそうでしたが、犯人はシンクではありません(笑)

そしてViVid第29話「ネフィリムフィスト!」
タイトルからして今話もコロナのターンかと思いましたが…なるほど、これは意外でした。詳しい考察は別のブログ記事にまとめるとして、チェックポイントをご紹介。
画像

コロナの鉄壁スカートが遂に!(←そこかい!)

そして、コロナが遂に見せる究極技!
画像


画像

コロナとの試合の最中、アインハルトの記憶に蘇るオリヴィエ。この言葉の意味するものとは……是非本誌で確認して下さい。


画像

次号、コンプエース12月号の発売日は、コミックViVid5巻の発売日と同日!
もちろんコンプエースも豪華付録を用意していてこれは楽しみですね♪

コンプエース11月号につきましては、藤真拓哉先生のブログにも情報がございますのでご確認ください。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2.html


コンプエース 2011年 11月号 [雑誌]
角川書店
2011-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2011年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック