中二病でも恋がしたい!戀 9話感想

Episode Ⅸ「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

★勇太と六花の恋人関係★
1話…ドキドキ(?)同棲生活
2話…手を繋ぐ
3話…鼻ポチをする
4話…進展なし
5話…間接鼻ポチをする
6話…ドキドキ一緒の布団、手を繋いでの脱出、ほっぺにチュ
7話…勇太、好き(は~と) ラブラブ告白
8話…手を繋ぐ
9話…指先で触れる


六花回で締めくくるかと思いきや、七宮回で伏線を張る締めであり、中二病で恋をしている六花と中二病でも恋がしたい七宮の三角関係が誕生した1話であった。

勇太がいての自分であり、邪王真眼である自分を否定することなく勇太と共にいることを選んだ六花。
勇太への想いを封印したはずの七宮。
当の勇太自身が全く知らないまま恋愛ドラマが展開しおり、女同士のバトルが繰り広げられたわけだが、勇太の気持ちは六花にあり、七宮が想いを打ち明けても、気持ちが変わることはないだろう。

凸守と森夏は寝ている時も仲良し♪ 樟葉と十花のやきそば対決といったイベントでも楽しめた。

水着回ならではのイベントはなかったものの、水着姿は大人の魅力が溢れていた十花さんに軍配が上がっていた(笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-03-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック