ご注文はうさぎですか? 第3羽感想

タイトル「初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

長いタイトルですが、これはシャロの事を指していますね。
シャロがコーヒーを飲んでハイテンションになった時のことなのでしょう。そしてこの事を知っているのは幼馴染の千夜だけのはず。つまり、千夜の台詞がタイトルになったものと思われる。

今話はシャロが新たな仲間に加わり、ストーリーの幅が広がりました。キャラクター間の人間関係が互いに結び付いていることもあって、自然と仲良しになりましたね。

シャロはリゼに憧れている。
千夜のお隣に住んでいて幼馴染の間柄。
ココアとチノはリゼと千夜の友達。ラビットハウスで打ち解けていくストーリー展開はテンポが良くて、1話でシャロだけではなく、リゼや千夜の新たな一面も見れて楽しくまとまっていました。

基本、みんな可愛いのですが、それぞれ異なる個性がうまく絡み合って、味のある掛け合いがみれるのです。
メインの主役が誰か分からなく時がありますが、各話ごとに楽しめるのがいいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-06-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック