コミケサークル参加決定!

サイネリアの聖羅夢です。コミケの当落結果がでました。
3日目(8月17日) 西ふ5b「サイネリア」でスペースを頂きました。参加ジャンルは「魔法少女リリカルなのはViVid」です。
昨年の夏コミは、なのはジャンルのイベント日が都合悪く申込をしてませんでした。冬コミは年末が多忙になる予定でしたのでこちらも参加を見送っていました。今年の夏コミは日程が合いそうでしたので申込をしていたところ、スペースをいただけたので一年ぶりの参加となります。
早速、関係者に連絡をとり、新刊の準備をすすめているところですが、新刊のタイトルはもう決めておりますので発表しておきますね♪
「魔法少女リリカルなのはViVid解説本11 古代ベルカ英雄譚」
エレミヤの手記に記されたオリヴィエ、クラウス、リッド達の物語を解説本にします。単行本11巻(53話~57話)を補完する内容になります。
巻数が多くなり全種スペースに置けなくなってきました……藤真さん仕事早すぎますっ! 先日お会いした時にアインハルトが笑ったときが最終回になるのでは? と話をしたところだったのですが、まだまだ続くみたいですので、サイネリアのViVid解説本もまだ続きます(笑)。いつか全話解説本としてまとめたいところなのですが、何頁の本になることやら……。
締め切りまであと一ヶ月少しとなりますが落とさずに新刊を出したいと思います……「艦これ」に時間をとられなければですが(苦笑)。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック