ハピネスチャージプリキュア! 第25話感想

タイトル「恋にドキドキ! プリキュア合宿クライマックス!」


恋心に敏感なゆうこ、そして恋愛事情に精通していたいおな。どちらも誠司が好きな子が誰なのか分かっていたようです。誠司の態度が変わったのは、ブルーに優しくされるめぐみを見た時でした。女心を惹き付け、男心を激しく揺さぶる……ブルー様って罪な神様ですね(苦笑)。ファントムがブルーを憎むのも分かる気がします。

今話でいおなの恋愛対象が誠司でないことが確定しました。将来はお嫁さん志望のいおなは誰に恋するのかな? そして、ひめは少しずつ誠司に惹かれているようで……。そしてめぐみはブルーに初恋症状……。これはもう「ドキドキ! プリキュア」にタイトルを戻しても良さそうな(笑)。

<ひめの変身記録>
ローラースケーター(第3話、第5話、第15話) 忍者(第4話、第15話、第21話) バレリーナ(第4話) 婦警(第5話) ナース(第5話) コック(第6話) フラダンサー(第6話) 浴衣(第8話) 先生(第12話)  ドレス(第13話) リゾートドレス(第24話) マリン(第25話)



ナマケルダは失恋経験者だった! オレスキーも三番目に恋が嫌いということで、恋愛に関して良い思い出がなかった様子、ホッシーワは、恋愛しても長続きしなかった経験があるのかも。そして、クイーンミラージュはブルーに失恋……、幻影帝国って恋に破れて不幸のどん底に落ちた者達の集りなのかも(苦笑)。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
SMD itaku (music)
2014-07-23
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック