ソードアート・オンラインⅡ第19話感想

タイトル「絶剣」

絶剣使いことユウキとバーサクヒーラーことアスナの物語が始まる……。
前話のEDで登場した新キャラクターですが、今話のOPで動く動く! まさに新ヒロインユウキとその仲間達の物語のOPに代わりました。アスナが仲間として共に戦うストーリー展開が予測できますね。

序盤は片手の剣捌きだけでアスナを押していましたが、気合の入ったアスナの剣撃に手を抜く相手ではないことを悟った様子でした。スピード勝負の二人でしたね。ユウキがアスナに合わせて地上戦オンリーにしたデュエルでしたが、魔法ありきのバトルや空中戦を交えたバトルでも受けて立っていた様子から、ソード一つでどんなプレイヤーにでも勝利してきたのでしょうね。そこまでの強さを持っていながら、助っ人が必要という理由が分かりませんが、剣を交えて人柄を判断するところがいかにもプレイヤーらしいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2014-12-03
戸松遥

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック