とある科学の超電磁砲S 第17話感想~魅惑の鍋パーティー~

タイトル「勉強会」

タイトルの勉強会の様子は割愛されましたが(笑)、レールガンガールズ達の平和な日常が楽しめた。
四葉のクローバーを探す子供達も再登場し、問題が解決して万事めでたしとなったアフターストーリーだけでなく、婚后光子と黒子の買い物イベントや、御坂妹達のその後。また美琴と「アイテム」メンバーとの再会などミニイベントが盛り込まれている。

キャラクター達の笑顔が満載な一話で愉快な仲間達との触れ合いを描く何気ない一日が本作の魅力といってよいだろう。シリアス回になる前の癒し回でもあった。

これまで美琴に絡めなかった黒子の欲求が一気に放出されており、それぞれにキャラクター愛が感じられるストーリーでした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)
2013-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"とある科学の超電磁砲S 第17話感想~魅惑の鍋パーティー~"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: