ご注文はうさぎですか? 第11羽感想

タイトル「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

ラビットハウスにオールキャストが集うクリスマス会。とても賑やかでアフレコ現場は大変なことに(笑)。
これまで培ったキャラの個性がそれぞれ活かされており、日常のなかにある喜びや楽しさを存分に表現した一話でした。もう最終回かと思いましたよ。

ココアとチノがなんだかんだで仲良し姉妹のような関係になっており、共に思いやりの心でいられる素敵な仲でいることが微笑ましいですね。うっかりサンタさんと、ココアがサンタの正体だったと気づきながらも、ココアの行動に感謝をしてこっそりお返しのプレゼントをするチノの優しさもまた微笑ましい。
全てのキャラが報われ幸せな気分に浸れました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"ご注文はうさぎですか? 第11羽感想"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: